人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

フリーランスとしての活動、というかこんな生活をしてういるという報告。
by kurui_magatu
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
links
one life:
http://xxbutterflyxx.blog25.fc2.com/

白石運送:
http://shiraishi-unso.com/

デジタルぬらりひょん:
http://www.doblog.com/weblog/myblog/26738

イノイエシンのホームページ
http://www001.upp.so-net.ne.jp/shinshin/

友人や、知り合いのブログ。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


妄想ボイスCD

今日すばらしい商品がとどいた。
妄想ボイスCD。
もうね、すごいから。
視聴とかできるからきいたらいいよ。もう兵器だね・・・w

打ち合わせとかー
新しく映像の素材かったりとかーまぁいろいろ。

ギブ&テイクでまぶだちだぜ。←
はいぢイイ。これはいい。街角慕情がかなりいい。
早くとどかないかなーふんふん。

・・・・・・・・
本気で泣きたくなったらおいで。
ぎゅってしてあげよう。泣き止むまで。
呼んで、求めて。
あなたが選択してくれればいいの。
しなきゃいけないんじゃなくて。したいようにしていいんだよ。
甘える相手が私だったらうれしいけどね。

泣いてるのは俺だから。どうか。一人で泣かないで。
by kurui_magatu | 2007-05-10 02:56
<< 妄想ボイスー あーやばい。 >>